花びらを数える日々

チラシの裏、ときどき星の屑

週末定点観測(13週目)

一日はあっという間に過ぎていくのに、一週間は意外にも長い。
七日間は何かをするには短く、何もしないでいるには長すぎる。
長く感じたということは、目的を持って動けていなかったということかもしれない。

活動量と睡眠時間

日付 歩いた歩数 睡眠時間
1/8 日 8,537 -
1/9 月 448 -
1/10 火 7,181 -
1/11 水 5,427 6:09
1/12 木 5,177 5:11
1/13 金 503 -
1/14 土 6,371 -

睡眠時間は大体6時間〜8時間。ランニングの時にトラッキング用のスマホの電源が切れていたことがあったので、歩数はもう少し多いはず。
走っているおかげで筋肉痛と足にマメができ、体脂肪率は5パーセントに戻った。肉つけなきゃ。

よく聴いた音楽

仕事をしながら、ひたすらショパンを聴いていた。クラシックもいいね。