花びらを数える日々

チラシの裏、ときどき星の屑

週末定点観測(10週目)

第十週目。
メリークリスマス!
クリスマスは特別な日だ。何もなくても、何かありそうな予感をくれる。

活動量と睡眠時間

日付 歩いた歩数 睡眠時間
12/18 日 4,258 6:16
12/19 月 7,595 -
12/20 火 14,774 6:18
12/21 水 1,487 -
12/22 木 4,671 5:31
12/23 金 11,743 -
12/24 土 14,318 -

よく歩く一週間だった。よく走る一週間でもあった。
自分の体が自分の思う通りに動くというのは気持ちのいいことだ。良い習慣は続けていきたい。

今年のプレゼント

今年は誰からもプレゼントをもらうことなく、誰にもプレゼントをあげなかった。
これは、僕の人生で貴重な経験かもしれない。そうであることを願う。

そういえば、今朝シュワちゃんの「ジングル・オール・ザ・ウェイ」という映画を見た。こういう夢のある温かな物語は大好き。
少しうるっときた。この感動を今年のプレゼントだと思って大切にしよう。

サンタクロースに伝えたいこと

お疲れ様でした。今年もありがとう。
僕はもう子供ではないけれど、いつでも遊びに来てくれたら嬉しい。僕も早くサンタになりたい。

懺悔

ここ最近は真剣に生きていませんでした。心を入れ替えて頑張ります。